温泉ホテルきたひやま

宿泊プラン検索

ご予約・お問合せ
0137-84-4120

お知らせINFORMATION

館内

春のラーメンフェアが始まります!!

レストランまこまないにて、春のラーメンフェアが始まります

ゆず胡椒ラーメン、ちゃんぽん、とんこつラーメンの3種類です

4月11日(木)~26日(金)
11:00~14:00までの時間にお越しください!!

この機会に是非、ラーメンフェアを満喫しましょう!!

お持ち帰り弁当のご予約受付中です!!

お持ち帰り弁当のご予約を受け付け中です!!

受付時間:10:00~18:00 受取時間:11:30~19:00
ご予約お待ちしております

春の「歓送迎会」にご利用下さい!!

春の宴会「歓送迎会」のご予約を承っております!!

ホテルのおいしいお食事を楽しみましょう!!

ご予約はお電話かフロントにて受付しております!!

温泉パスポートが販売しています!!

平素より温泉ホテルきたひやまをご利用いただき誠にありがとうございます

温泉パスポートが販売されています

1年パスポートは3月しか買えませんので、是非、ご検討の程、よろしくお願いします。

ご入浴料金改定のお知らせ

平素より温泉ホテルきたひやまをご利用いただき誠にありがとうございます

せたな町の条例の改定によりご入浴料金を改定させて頂くことになりました。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

よしこ特別純米生原酒が入荷!!

今年も、おいしく出来ました♪♪ 日本酒『よしこ』特別純米生原酒(四合瓶)入荷しました!! 限定480本となります 1本 1,570円(税込) ※こちらは、生酒のため要冷蔵となります※ 地方発送も承っております!!

新しいお持ち帰り弁当のメニューの紹介!!

お持ち帰り弁当の新メニューができました

鶏チリソース丼が500円で販売してます!!

受付時間:10:00~18:00 受取時間:11:30~19:00
ご予約お待ちしております

恵方巻のご予約受付中

恵方巻の季節がやってきました

2月3日(土)50本限定で販売します

お電話かフロントにてご予約承っております

受取時間は15:00~19:00までです

ご予約お待ちしております

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は、多大なるご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご愛顧、
お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなり、年末のご挨拶をする時期となりました。

皆様には日頃よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、皆様に心をこめておもてなしをさせていただきます。

2024年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げております。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。